自分開花トレーナーmica
今世持ってきちゃった記憶と能力
記事はこちら



ありのままの自分に戻るってね


まるはだかの自分に戻るってことだよ。




ありのままの自分で生きると決めたら


まるはだかになる勇気が必要なんだよ。




なぜなら



みにくさを隠すために着飾ってる装飾を

全部外して



弱さを隠すためにまとっている鎧を

1枚1枚脱いで



すっぽんぽんになったとき

ありのままの自分が晒されるのだから。



そのありのままの自分を見られると


困ることがあるから。

隠しておきたいものがあるから。

自信がないから。


脱げない。



”ありのままの自分で生きたい“のなら


どこまで自分を晒けだせるか。



ダメな自分とジャッジしてる

思い込みをはずせるか。



この世界に生まれて今日まで


あなたの魂に

これでもかと貼り付け続けてきた

エゴという装備をひとつずつ外していけば



ありのままのあなたが

ぴっかぴかに輝きだす。




残念ながら


あなたがマイナス評価をくだしてるその部分は


ありのままの自分だから。


そろそろ受け入れて楽になろう。



他の誰でもない

あなた自身が受け入れた瞬間に



特別で素敵な魅力に

変わるから。




その魅力を隠すことで


あなたが守ってきたものは

なにかな。




 自分が自分に課してる

\⁠理想の自分は、もうやめてこっ⁠/

自分開花トレーナー

スピリチュアルメッセンジャー

レイキヒーラー

mica公式LINE

友だち追加