何のために

未来の情報を得ようとするのか。




多くの人が


この先の未来が心配なのだろう。


未来の安心を得たいのだろう。




けれど


あなたが得ている情報は




本当に安心を

得られているだろうか。



心配を

手放せたのだろうか。




もしかしたら



不安や心配を

増幅させてはいないだろうか。




必要な情報を取り込み

備えをしておくことは大切だ。




けれど


必要以上に


あなたが外側から取り込む



その小さな不安の種



心地悪さを感じ


エネルギーを下げる。

 


さらに潜在意識の中に


しっかり蓄積されていく。




自分が取り込むもの、吸収するものに


無意識でいてはいけない。




心穏やかな未来を望むなら


自ら不安の種をとりにいかないこと。




幸せな未来を望むなら


今ある幸せに目を向けること。





不確定な先を見るよりも



生かされている今日



今この瞬間を



後悔なく生きよう。



あなたが明日も

生きている保証なんて



どこにもないのだから。




自分開花トレーナー

スピリチュアルメッセンジャー

レイキヒーラー

mica公式LINE

友だち追加