この記事で書いたこととは

違う視点で見てほしいのですが



あなたが行きたい場所への

行き方や近道を知っている


人や情報はとても価値がある。




なぜなら

時間はお金で買えるから。



大切なことだからもう1回。


時間はお金で買えるキラキラ




タイムラグはお金で短縮できるのだ。





真面目でがんばり屋さんは

行けるところまで自力でいこうとしがちだけど(過去の私)



誰かに頼れる自分になることは


現実を上手に創造していく上で

大切なスキルだ。




そして自己価値を下げていると

お金のブロックも大きく 


自己投資をしぶりがちだけど(過去の私)


自己投資が上手になることも

大切なスキル





3次元の中で現実創造をしていくわけだから



この世界の

すべての人、物、情報が材料

となる。




それらを上手に使って


創造のスキルを上げていけば


限られた時間の中で

より多くの、より大きな現実が創れてしまうのだ。




目的地まで

自力で走り続けるより


行き方知ってるタクシーに連れていってもらえば


次の場所へ行く時間も体力も余裕ができて


結果的には


手にするものが

どんどん早く

大きく、多くなる。



けれども



軸が揺らいでいる限り


人や情報のアンテナはぶれてしまうので



色々こねくりまわした結果


振り出しに戻り


無駄な買い物をすることにもなり得る。




だからこそ



自分の心の動きを

絶対に見逃さないこと。



自分としっかり繋がっていれば


必要なヒントは

次々に受け取れるのだ。




自問自答・自己対話の力

そして大切な土台固めとなる

自己受容、自己肯定、自己愛はどんな時も必須。


自分開花トレーナー

スピリチュアルメッセンジャー

レイキヒーラー

mica公式LINE

友だち追加