私自身は元々

小心者でガラスメンタル

自己肯定感ゼロで超他人軸

心はいつも不安定…




今思えば本当の自分を長い間見失って生きていて

やりたいことが見つからないどころか

生きてる意味がわからない。


自分迷子の究極にいた



自分の事が本当に嫌いで



自分責め

自己否定

自己犠牲

のトリプル攻撃で

自分自身を傷つけていることに気付くこともなかった。



そんな生き方をしているから

結婚や子育てなども当然うまくいかず

いつもどこか体調も悪くて



どうしたらそんな人生から抜け出せるのか

もがき苦しみながらも、

夫の顔色を伺いながら日々をこなすことで誠意杯。




しかし

コロナ禍と同時に引っ越しなどが重なり、


環境や人間関係なども強制リセットされることとなり転機が訪れた。




昔から病院や薬にあまり積極的ではなく

当時の世間の状況💉に疑問を持ち始めた私



ネットの情報を辿るうちに、

自分の内側と向き合わざるを得ない情報や出来事が次々と起こり


人生は確実に大きな変化の波に乗っていた。




そして自分自身と向き合い続けていく中で

私が手に入れたのは




もっと自分のことを知りたい

もっと自分を幸せにしてあげたい

悔いのない生き方がしたい

という内側からの望み。

 



ひとつずつ心の傷の蓋を開け

ひとつずつ恐れの殻を破り

本来の自分との繋がりを取り戻していくことで

繋がるご縁や情報は加速して変化を続け



振り返ると



能力開花しお悩みのご相談をお受ける

オンラインサロンの立ち上げ・運営にオーナーとして携わる


15年悩み続けていた結婚生活を卒業し

円満離婚して自由になるなど

(これが1番大きなステージアップ🪽)


仲間にも恵まれ、支えられ、

いつの間にか予想を超える大きな変化遂げました。




冒頭に書いたような生きづらさを同じように抱えている方は決して少なくないと思いますが

私もここまで変わる事ができ、


そしてまだまだ通過点で

毎日が新しいスタートだと思ってます。




変われない人なんていないし

変わらない現実はありません。



宇宙の流れはいつも

成長、拡大、進化。


今この瞬間も

私たちはその流れに乗っています。



両親の離婚、借金 、自己破産/不登校/HSP/

ペットロス/母子共依存 /アダルトチルドレン / 子宮内膜症/不妊・流産 /アルコール依存/

買い物依存/多発生円形脱毛症/自己免疫疾患/

モラハラ/子供の不登校 /シングルマザー

などなど、これらは私の経験の一部です



公式LINE
友だち追加