28.ライブも終わって… | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ベース講師を目標にのらりくらり頑張っているポッキーの日常・音楽・下ネタなどを綴ります。

先日、ライブが終わりました。



内容はさておき、とにかく楽しんでライブがやれて良かったです。



演奏はもちろんパフォーマンス(気持ち悪さ)もまだまだ未熟なんで頑張ります。



観に来てくれた方々、本当にありがとうございました。



ポッキーのブログ


…ユニクロでFR生誕61th祭というセールだったので、木曜にウールのトラウザーパンツを買いに行きました。


チラシを見たら3990が1990と半額以下だったので、これは買いだと思ったわけです。


さらにルミネカードで5%オフなのでかなりお買い得でふ。



ポッキーのブログ


キレイめのパンツです。


ただ、僕と同じ商品を見ていた年齢層はサラリーマンのおっさん方ばかりでした。


そりゃそうか。笑


ただ着心地も抜群なんでヘビロテ間違いなしですね◎


残念ながら金曜でこの商品の値下げは終了です。。。


土日で頑張って曲を作る事にしました。


曲作りなんて4~5年振りです。


あ~大変…↓


ではzZ