27.旅行を終えて… | ポッキーのブログ

ポッキーのブログ

ベース講師を目標にのらりくらり頑張っているポッキーの日常・音楽・下ネタなどを綴ります。

筋肉痛です。


柄にもなくヲタ芸をやってしまいました。


朝までパミパミゲームにマフィアとホント楽しかったです。


…グルっぽ宜しくお願いします。笑


ただ、体は昔みたいにいかないようで疲れが溜まってます。


昼過ぎまで爆睡しました。


最近ヒゲも、1日2回剃らなきゃいけないぐらい伸びます。


さぁ、ライブも目前に迫ってまいりました。


OBとして後輩に恥じない演奏を見せないとイカンので頑張ります。


お時間ある方は是非お越しください。


日時:11月23日(火)


場所:西荻窪ターニング(JR総武線、西荻窪駅下車徒歩3分)


オープン:18時30分


スタート:18時50分


チケット:1000円


ドリンク:600円


出演5バンド・出番はトリ(21時頃の出演)


宜しくお願いします。


ではzZ