寒い日でも! | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

4月8日(日) どんよりした天気下矢印

 

 

そんな日曜日 ポッキーさんんのトリミングハサミ

 

しゅうパパがこっそり撮影ビックリマーク

 

 

あっビックリマーク  見つかっちゃった!!

なぜか笑顔のポッキーさんほっこり

 

 

今回はオチリのお毛毛をすっきりしてもらいましたべーっだ!

 

 

 

トリミングのあとは、各務原市の浄水公園へGO音譜

 

ワン友さんたちとお花見よ~桜

 

ソメイヨシノはすっかり散って葉桜だけど、八重桜は見頃ラブラブ

 

 

 

レジャーシートを敷いてテーブル&ソファをセッティングビックリマーク

どんよりした天気で肌寒いけど。日は当たればあったかい~晴れ

 

 

カートINでマッタリ~の極小4姉妹ラブラブ

 

 

しおんとポッキーはテーブルの上をチェック中目目

 

 

さぁ、オヤツ祭り開催するよ~ビックリマーク byしおんママ

 

 

いやしんぼ3人衆 ポッキー Ten しおん

 

 

Qooちゃんも参戦だ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

あんずも参戦して大きい口をア~ンビックリマーク

 

 

おっ!つぼみも参戦ビックリマーク

 

 

 

 

ひなたも食べたいよね~ビックリマーク

ポッキーさん しおんママの足に手をついてアピール!?

 

みんな奪うあうこともなく順番に待ってビックリマーク いい子たちだわぁウシシ

そんなこんなでオヤツ祭り終了!!

 

 

 

 

私たちは、極小4姉妹のママさんが用意してくれた暖かいコーヒーを飲んだり

持ち寄ったオヤツを食べたり音譜

 

ワイワイ、おしゃべりをしながらお花見は続くのでした~音譜

 

まだ続きま~すつづく