フラワーパーク江南 | ポッキーダイアリー

ポッキーダイアリー

ポメラニアンの男の子ポッキーのお出かけや日常を
気ままにアップします

先週の天気がウソのように肌寒いっていう・・・4月7日(土)くもり

 

午前中にぱらついていた雨も午後には上がっていい天気になりました晴れ

 

 

そんな日にお出かけしたのは、フラワーパーク江南音譜

 

 

まず目に入ったのは、スイセンキラキラキラキラ

まだお散歩もしていないところでモデルさんさせられてムッスリ顔あせる

 

 

背の高い菜の花もキレイキラキラ

ちょっとお散歩したら口角が少し上がった上矢印

 

 

は~い、お散歩足あと お散歩足あと

 

 

しゅうパパに笑いかけるポッキーさん爆笑

 

 

さてさて、今回の目的は・・・芝桜なのよビックリマークビックリマーク

 

 

芝桜もキレイに咲いてました芝桜

 

ポッキー!ココ!! って言われてまたこんな顔汗汗汗

 

 

風に吹かれても・・・下矢印

 

 

オヤツをもらうときは背筋ピーン左上矢印

 

 

 

ネモフィラと後ろにはピンクと白の芝桜キラキラ

 

スマイルポッキー爆笑 いい笑顔してる~ラブラブ

 

 

 

この日はハイテンションなポッキーさん!!

 

走りたいでしゅ~~~DASH!ってクルクル回ってしゅうパパと走って音譜音譜音譜

 

 

 

入り口には 『パンジー&ビオラCollection』の看板がありました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな種類の花が咲いていてどれもキレイキラキラキラキラキラキラ

 

それにしても今日のポッキーさんはハイテンションで楽しそうにお散歩してました音譜音譜音譜

 

そんなポッキーさんをみて楽しくてうれしくて笑顔になったしゅうパパときょんでしたウシシウシシ

 

これからもポッキーさんの笑顔がたくさんみられますようにラブラブ