そこに何が? | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今朝の事ビックリマーク



絨毯の一ヶ所を執拗ににおっていた うさ🐰
そこに こと🐦がやって来ると



うさ🐰は無言で こと🐦を押し倒し噛んで
追い払ってしまいましたびっくり




そしてまた執拗に絨毯のにおいを嗅いでいました。



うさ🐰がこんなに凶暴って珍しいなぁって思っていたら、ちこちゃん🐱がやって来て
うさ🐰がにおっていた所をにおうと




今度は ちこちゃん🐱が無言で うさ🐰を押し倒し噛んで追い払い、執拗ににおい始めましたガーン




ひよ🐥が来たら、ちこちゃん🐱は ひよ🐥の事も押し倒し噛んでいましたあせる



いつも私や子供たちを噛むときの ちこちゃん🐱は、スローで逃げようと思えば逃げれるんだけど、まぁ、噛まれてあげるよビックリマークって感じなんですけど



今日の ちこちゃん🐱の機敏な事ビックリマークビックリマーク




しかも噛む方も噛まれる方も「あー」も「わー」も言わず無言で行われているので、ちょっと不気味になった私は



ちこちゃん🐱に押し倒され噛まれる覚悟でにおいを嗅いでみたんですけど
別段何という事はありませんでした。




何かよく分からないけど消臭剤をかけるとみんなその場から離れてしまいました。




何だったのかなはてなマーク



ちなみに
私が絨毯のにおいをかいでも、ちこちゃん🐱から押し倒されたり噛まれたりしませんでした照れ