新しい爪研ぎと、再利用の爪研ぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
新しい爪研ぎを買いました〜爆笑
ババンバ バン バン バンブルー音符
いい湯だなぁ〜ピンク音符ピンク音符




お風呂型の爪研ぎですハート



混浴もできます♨️




こちらも混浴♨️




からの〜



ケンカ(笑)




珍しく、うさ🐰がかなり怒っていました照れ









そして前にも記事にしたこちらの爪研ぎの
最初の状態




長女が壊した後の爪研ぎ




通常の状態だと、円の上側は爪がとげなかったんですけど、壊してひっくり返した事によって円の上の部分で爪とぎができるようになりました〜



再利用(笑)



でも円の上側もボロボロになり新しい爪とぎも買ったので、この爪研ぎはもう捨てようとひっくり返したら




底の部分が新品状態〜爆笑ハートハート




円の部分だけ捨てて、ひっくり返して再利用照れ



完全にボロボロになるまで、まだまだ使いたいと思います。



と〜ってもエコな…
というと聞こえがいいのですが



とーってもケチな私なのでした〜てへぺろ