最近のみんなと私 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
またまたブログをサボっている間に
あるむわんわんが4歳になりましたピンク音符




どんどん番犬に拍車がかかり
窓の外を見ては吠えてますあせる




急に涼しくなったので
猫たちは押入れから出てきません






うさ🐰は袋戸棚の奥で寝てて、姿も見えません。









私は
先日の台風10号の時、植木鉢を動かすのが本当に大変だったので、植木鉢を減らそうプロジェクトの第一歩として、庭に花壇を作りました🌹





職場の仲良しさんから土を頂けるようになっているので、天気が良い日に土をもらいに行って、お花を植えたいと思います照れ



楽しみですハート