5分だけ一人っ子 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
いつもみんなと和室でご飯を食べずに
ひとりでリビングでご飯を食べる ひよ🐥




私に撫でられながら、右から振り返り私をみて




左から振り返り私をみて




うっとり顔をして甘えますハート




そして高い所の物を取ろうと椅子に乗ると
一緒に乗ってきて、私の顔を見ますピンク音符




いつも5分くらい一人っ子を味わって
みんなの待つ和室に行ってる ひよ🐥なのでした〜ピンク音符











私が椅子に乗る時はいつも携帯を持ってない時なので、ひよ🐥と一緒に乗ってる写真が撮れなかったんですけど



今日は
「よしビックリマーク 写真を撮って久しぶりにブログを書くぞビックリマーク



と思って挑んだら
すぐに一緒に乗ってくれました爆笑
本当にかわいい子ですラブ