朝から構ってちゃん | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ひよ🐥はいつも、朝、弁当を作っている時
私の足元をウロウロしています。



あわよくば撫でてもらおうと
私の足元をウロウロし、私の事を見上げ
目が合えば「ひゃ〜」って
「そんな高音どっから出てくるんはてなマーク
って声を発してきます照れ




高い所の物を取るために置いている椅子
(1人がやっと座れるくらいの小さい椅子)
に乗ると、いつも ひよ🐥も乗ってきて上を向いて「ひゃ〜」って言ってきます爆笑



今日はお弁当袋に乗って、ずっと退いてくれませんでしたピンク音符




朝から構ってちゃんな、かわいい ひよこちゃん🐥ですハート