2号さん、3号さん | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日は、長女がひとりで あるむわんわんの薬をもらいに病院に行くという事だったので



ひとりでは寂しいだろうから
私、ちこちゃん🐱、こと🐦でついて行ってあげました爆笑




で、ついでに ちこ🐱こと🐦にマイクロチップを入れてもらってきましたピンク音符




病院帰りの ちこちゃん🐱を不思議そうににおう こと🐦うさ🐰




写真では こと🐦は違う方を見ていますが
うさ🐰同様に執拗ににおっていました。



自分からも同じにおいがするのに(笑)



ちこ🐱こと🐦も、ひよ🐥と同じく
今日から首輪なし生活です乙女のトキメキ





残るは うさ🐰ビックリマーク
別に急いでいる訳ではないので、またついでの時にでも連れて行こうと思いますピンク音符