ひとりで入れた? | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
仕事から帰って猫たちがお留守番をしている和室の戸を開けてあげると



みんな猛ダッシュで和室から出てきました照れ



今日はいつもより帰ってくる時間が遅かったから待ち遠しかったのね乙女のトキメキ



買い物した物を冷蔵庫などになおして、さぁコタツに入りましょピンク音符ってコタツの中を覗いたら



なんと うさ🐰が私より先にコタツに入ってる〜びっくり




「うーちゃん🐰、ひとりでコタツに入れたとはてなマーク
すごいね〜ハートハート



っていつもはひとりで入りきらない うさ🐰なのでたくさん褒めていたら




隙間が開いてた爆笑




ひとりで入れる様になったかと思ったら、隙間から入ったみたいです照れ









ちこ🐱あるむわんわんのチュー💋写真が撮れた〜爆笑



って思って喜んで確認したら、もうあるむわんわんはいなくなっていてちこちゃん🐱だけの写真もやもや



私って反射神経鈍いのかなはてなマーク