面白いパワーバランス | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ひよ🐥が冷蔵庫の上でくつろいでいる時に
こと🐦が冷蔵庫の上に行きたくなったら



ひよ🐥は こと🐦が近付いただけでシャームカムカって怒り、ウームカムカって威嚇します。




こと🐦は ひよ🐥が何を言っても全く気にせず冷蔵庫の上に乗り、最終的に ひよ🐥を冷蔵庫から追い出しますもやもや




今日は うさ🐰が冷蔵庫の上に乗っていて、後から こと🐦が冷蔵庫に乗ろうとしていました。




こと🐦が近付いたら
いつもの ひよ🐥みたいに うさ🐰もウームカムカシャームカムカ怒り始めました。



ひよ🐥相手なら全く気にせず冷蔵庫にズンズン乗って行く こと🐦なのに、
うさ🐰に威嚇され途中でどうする事もできなくなった こと🐦は諦めて去って行きました。




やっぱり こと🐦は、
ひよ🐥には強いけど、うさ🐰には弱いみたいですキョロキョロ