2にゃん1ベッド | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日は1にゃん1ベッドでしたが
今日は2にゃん1ベッドでした。



組み合わせはいつもの組み合わせ
こと🐦うさ🐰






ちこ🐱ひよ🐥










仕事が休みの朝
雨が降っていなければ いつもあるむわんわんを連れて庭にお花を見に行きますピンク薔薇




「お花を見に行こっかピンク音符
って言うとしっぽを振って膝に飛び乗って来ます



お外でパシャリ
あるむわんわんが可愛くなかった(笑)









鉢の中から何やら芽が🌱




私って、雑草と種から落ちて出てきた花芽の区別が付かないんですけど



さすがにこれは雑草ではないでしょビックリマーク



前にここに植えていたのは
「セダムスペクタビレ」だったので調べたら
セダムスペクタビレの芽だった🌱



しかもセダムスペクタビレ、多肉植物だった〜



知らなくてキンギョソウと寄せ植えしてた(笑)
(寄せ植えした時の写真)




でもセダムスペクタビレは多肉ちゃんなのに冬に強いそうです。
でもやっぱり雨には弱いみたいなので、今度はさすがに普通のお花との寄せ植えはやめようと思います。




またこのふわふわなお花が咲くのが楽しみ爆笑