1にゃん1個 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ソファーの上に座って膝の上に毛布を置くと
あるむわんわんがすっ飛んで膝の上に来ました乙女のトキメキ



でもちょっと遅れてのっそり来た こと🐦に奪い取られてしまいましたもやもや




奪い取られた あるむわんわん、すごい勢いでこたつの中に入っていきましたびっくり



今こたつの中は、ちこ🐱うさ🐰ひよ🐥あるむわんわんのメンバーのはず…
あの空間にどんな感じでみんながいるのか見てみたい…



でも こと🐦が膝の上にいるから動けない(笑)









いつも和室の窓辺に並んでいるベッドには
1つのベッドに複数にゃん入っていたりするのですが



今日は上手に1にゃん1個で入っていました照れ




みんな背中がポカポカして気持ち良さそうでした晴れ