移行し中 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ひとりでリビングでごはんを食べているひよ🐥




猫たちにごはんをあげて、あるむわんわんにごはんをあげて、
私が一通り落ち着いたのを見計らうと



「ピャー」
って言いながら甘えにきますハート



前は「ふぇ〜」
って、可愛らしい優しい言い方だったんですけど



最近は「ピャー」って強めです照れ



高圧的な甘え方が、だんだんちこちゃん🐱に似てきています(笑)




ひよ🐥を撫で回した後、抱っこしてみんなの和室に連れて行きます。



この時はまた一段と高圧的な口調で「ピャービックリマークビックリマーク」って叫んでいますが



声とは裏腹に私にしがみついて満更でも無さそうです照れ




「ふぇ〜」
な赤ちゃんから
「ピャー」
な反抗期の娘に移行しているひよ🐥なのでした爆笑