キレイ好き過ぎ と 寝坊助過ぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
トイレ掃除が大好きなうさ🐰




いつも長々と掃除をしていますが



今朝は💩をしようとしているちこちゃん🐱のお尻をにおいながらトイレ掃除をしていました。



キレイ好き過ぎでしょビックリマーク(笑)










夜は長女の部屋で寝ているあるむわんわんですが、長女がいない時は私と寝ています。




ちなみに猫たちはホカペで寝ています




前は目覚ましで一緒に布団から出ていたあるむわんわんですが



今朝は全く布団から顔を出さず
私が起きて1時間以上経って、私が布団をめくってやっと起き出して来ました。



寝坊助過ぎでしょビックリマーク(笑)