優しさを出したら… | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今までペット用ベッドを噛みちぎって食べていたあるむわんわん



最近和室で猫たちと一緒にお留守番をしているのですが、猫用のベッドを愛用していてそのベッドを全く噛まないんですよ




でもそのベッド、夏用のクールベッドで触ると冷たいんです🧊



ベッドを噛まないし、冷たいと可愛そうだし…
と思い、あるむわんわんのお留守番用の暖かベッドを買ってみました口笛



念の為に1番安いベッドにしました。




ベッドを見るなり
ベッドに乗り
くわえ
引きずり回しあせる




噛み始めました叫びもやもや




優しさを出した私がバカでしたガーン




この寒空の中、ずっと冷たいベッドでお留守番をすればいいプンプン