ラジオ体操 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日はお天気が良かったので
仕事から帰って来たらみんな窓辺にいました照れ




写真じゃ見えないけど、カーテンのの隙間からあるむわんわんも顔を出していたんですよピンク音符




みんなで仲良くお留守番をしていたみたいです乙女のトキメキ

 







プチ健康オタクで、
でもすぐに飽きて全く継続できない私が今後続けていこうと思っている事(予定)



ラジオ体操ですビックリマーク




全力でラジオ体操を1日に3回すると体に良いそうですよニコニコ



伸ばす所は伸ばすビックリマーク
曲げる所は曲げるビックリマーク
全力でラジオ体操をすると、ラジオ体操でも結構筋肉痛になります乙女のトキメキ




1ヶ月後に健康診断がある長女が始めて、つられて始めたので



最低でも1ヶ月は続けたいです照れ




自信はないです(笑)