叩かれそうに | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
私の右に ひよ🐥
左に あるむわんわんがいたんです。



ふたりともいい感じにまったりしていたんですけど、急に ひよ🐥が私の足をまたいで あるむわんわんを叩こうとしたんです




あるむわんわんはうまい具合に避けたんですけどかなり怖かったみたいで



私の頭に駆け上って髪の毛をぐしゃぐしゃしだしたんで
「やめてよ〜あせる



って振り返ったら、すごく激しく顔全部を舐めてきましたびっくり




激しさが叩かれそうになった恐怖を物語っていました(笑)










やっとピンク以外のバラが咲きましたピンク薔薇



濃い、ムラサキはてなマーク
赤ムラサキはてなマーク



とにかくキレイハート