奥歯作戦 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
私がテレビを観ている側で、念入りにお手入れをしている ちこちゃん🐱
(他の子は押入れの中)




たまに目が合うと
「あハッ(なでてよハッ)」
って言ってくるので




数回なでてあげると、また一生懸命お手入れをします照れ




「あっハッ(なでてよハッ)」
って言われた時に、テレビに夢中でなでなかったら、すごい勢いで噛んできますあせる



でも ちこちゃん🐱ってどうせ歯がないし…
痛くないし…
って思って好きに噛ませていたら、私の手を口の奥にグイって突っ込んで、数少ない奥歯で私の手を思いっきり噛みましたガーン



ちこちゃん🐱、痛いよえーん




ちこちゃん🐱の奥歯作戦でやられてしまいましたショボーンあせる