105種類、105本のバラ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
去年の秋にお邪魔した、3500坪の庭に100種類、100本のバラがあるお宅🌹



今日もお邪魔させてもらってました爆笑




去年は100種類100本だったバラが、今回は105種類105本に増えていました🌹




「見頃は2週間前やったあせる
っておっしゃってましたが、それでも圧巻のバラ園🌹




バラを眺めながらのBBQも最高でしたハート




そして前回同様、帰りにバラの花束を頂きました🌹




今回もこのバラ達で挿し木に挑戦したいと思いますチュー




前回よりも気候がいいし、バラの本数も多いし、いくつかの反省点もわかっているので、成功率が上がるんじゃないかな?って、勝手に想像して喜んでいます爆笑