100本のバラの木 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日は旦那の知り合いのお宅にお邪魔させてもらってました


そのお宅、3500坪に140年前から建っているお家と、今年リフォームしたばかりの新しいお家が、いい感じに融合したすごく素敵な旅館の様なお家なんです


お家の中にこんなんありました



お家も大きいのですが、なんと言っても3500坪の土地ビックリマーク


お庭がパワースポットの観光地の様なんです



そして、今回私が1番楽しみにしていたのは、100種類のバラが100本植わっているバラ園🌹


もうバラは終わりかけだったんですけど、圧巻でした
写真はお邪魔してすぐだったので、撮る勇気がまだありませんでした


数本、切り花をいただきました🥀
バラ with あるむわんわん



数日間この状態で楽しんで、その後挿し木に挑戦したいと思います音譜


寒いので根付き辛いんですけど、1本でも根付いたらラッキーという事で…


また春のバラの時期に来てください
って言ってくださったので、図々しくお邪魔しようと思ってます











爆睡 こと🐦



猫コタツの ちこ🐱うさ🐰



私と一緒に毛布にイン ひよ🐥