同じ顔して寝てる ことり、うさぎ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日は仕事の帰りに実家に寄って帰ったので、長いお留守番になったみんなわんわんにゃー




猫コタツに4にゃんで入っていたんですけど、あるむわんわんがいないのに、何故か布がズレてる。


きっとここにおさまるまでに、いつもの様に色々と揉め事が起きたのね。





ちこ🐱ひよ🐥はすぐに出て来たけど、未だに猫コタツにいる こと🐦うさ🐰



私が帰ってすぐに電源を切ったので、そんなに温かくないのに



今も2人で同じ顔をして寝てる〜ぐぅぐぅ
写真を撮りたいのに、近付いたら目を開けるんですよね!!


安定の仲良しさんハート