うちの子たち、可愛すぎるんですけど〜 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
膝をついてフキンでテーブルを拭いていたら、誰かが足をツンツンしてきました。


振り返ると うさ🐰ブルー音符



私が膝に毛布をかけてまったりするって勘違いした うさ🐰が、
「うー🐰も、毛布の中に入れて〜ハート」ってやって来たみたいです。


勘違いした うさ🐰がすごく可愛かったので、嫌がってるのに気にもせず撫でくりまわしていたら


つられて勘違いした ちこ🐱ひよ🐥もやって来て
私の足の周りでワチャワチャと毛布探し



女子3にゃんが可愛くて、フキンを置いて写真を撮りまくりました乙女のトキメキ



「あビックリマーク  フキンビックリマーク
って我に返った時はもう遅く、あるむわんわんがフキンを持ち逃げしていましたもやもや


持ち逃げした あるむわんわんは厄介で、まず捕まえるのに一苦労ですあせる


やっと捕まえても、フキンを離さない叫び



口をこじ開けて奪い返しました爆笑


掃除が終わってまったりしようと膝に毛布をかけたら、3女子がすぐにやって来ましたラブラブ




その後 こと🐦も合流ブルー音符



基本毛布を全部かけているんですけど、たまにのぞくとこんな感じハート



みんなで良い感じでまったりしていたのに、宅配の荷物が…


一旦出て戻って来たら…



か、か、か…



可愛すぎる〜ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート