股の中は大人気 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
ホカペに毛布をかけて座ったら、ちこ🐱うさ🐰ひよ🐥が飛んできて股の中に入ってきました




遅れてやって来た こと🐦は、入る所がなくて困ってる



ひよ🐥のとなりが空いていたので
「ここに入り」って何度も言ってあげたんですけど、ひよ🐥が睨みをきかせていて入れない


散々ウロウロした挙句、毛布の上に乗り始めました


毛布の下は ひよ🐥


それはそれはご立腹の ひよ🐥


ひよ🐥を落ち着かせて、みんなが重ならないようにポジションを整えて、結構大変でした
最終的に私の股の中にはちゃんと4にゃん収まりました


めでたし めでたし