変態仮面 | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
急に寒くなりましたよね。
雪もチラホラ舞ってました☃️


つい最近までそんなに寒くなかったので、寝る時にパジャマを着なかった あるむわんわんですが、


昨日の寝る前、長女にパジャマを着せられてました。


元々服嫌いなので、久しぶりに着せられてもすぐに脱ぐ あるむわんわん


そして必ずこの状態でくつろいでます


長女と私からは、
「変態仮面」と呼ばれてます



この写真はそうでもありませんが、結構な確率で袖のところから耳が出て、変態仮面みたいなんです


でもさすがに寒かったみたいで、夜中から朝にかけてはちゃんと着ていました