なんちゃってコタツに喜ぶねこちゃん | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今日は寒かったです
仕事から帰って、ホットカーペットをつけて、ハーフケットをかぶって転がってました。


コタツ探しをしているの猫ちゃんたちが、私のハーフケットに入ろうとするんですけど、狭すぎて入れない


見かねた次女がテーブルに布をかけてあげると
{E1D6A97C-68A6-456B-9BE1-1C70DEF83588}



「お  コタツだ〜」って
ダッシュで飛び込んできました
{D2F36FC7-758E-4F72-91B9-F208045DF26B}

{D1E3886F-2284-4933-82AD-CC105BB7D06E}



一通りチェックし終わったら、まったりし始めた ちこ🐱うさ🐰ひよ🐥
{0B042463-24E3-4507-B5A9-FC227B232C1D}



この後  こと🐦も入って来て、みんなで仲良くお昼寝をしていました










2日前、ベッドを食いちぎって中からワタを出し、口の中にワタを入れていた  あるむわんわん


ベッドを撤去され、寂しい夜を過ごしていたのですが
{928216DC-AD5C-4502-9858-3A47E2A22215}



昨日、長女が新しいベッドを買ってきてくれました


新しいベッドは、リバーシブルの様に常にひっくり返してます


そして前のベッドの時もしていたんですけど、すぐにトイレの上に重ねます


気付いたらいつもこんな感じになってます
{651CE869-BD17-42D8-950B-E67CB63B3544}