小学生にかわいいと言われた ひよこ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
今現在の写真
{979E292B-C2D2-4AC6-836D-069E2E961CBD}



ちこちゃん🐱とひよ🐥が出窓にいるのですが、ひよ🐥がカーテンの向こうに顔を出してます


うちの家の横は平坦であまり車が通らない道路なので、小学生がよく遊んでいてその声が聞こえるのですが、


「うわっ  ねこがメッチャかわいい」っていう声が聞こえました


子供達の、たまに「かわいい」と言っている声を聞きながら、ニコニコしている私なのでした〜


ちなみに  ひよ🐥はまだ子供達が遊んでるのを見てます
{1D59B84A-0516-426F-B0E6-69E2D3ED0B59}

⬆︎の写真を撮りに出窓に近づいたら、子供達が遊んでいるのが少し見えました


ボール遊びをしながら、タブレットで写真を撮っていました


今の子達って、こういう遊び方をするんですね。
ちょっとビックリしました


でもきっと、あのタブレットで  ひよ🐥の事も撮ったんだろうなぁって思うと、又ニンマリしてしまう私なのでした〜











今日も  ちこちゃん🐱にしつこくつきまとって怒られてる  あるむわんわん
{958F8654-6DA1-4D85-AE15-6616E613DC51}



仲良くご飯待ちをしている  ちこ🐱こと🐦うさ🐰
{2120583B-FED3-48C6-8461-BF67EC9FCE9E}



爪研ぎの中の  ひよ🐥
{289CD85B-E4DF-4680-A280-AC3CB8F1E14E}