オムナイトめっちゃかわいい!
しかし、オムスターにすると、なんか怖い・・・
昔からずっと育てたいと思いつつも、
なかなか育てられずにいます。
今年中には育成したいですね☆

まず、動画のコメントの前に、
殿堂紀行の更新がストップしていることを謝りたいと思います。
クリアできなくて断念したわけでは決してありません。
年末年始で旅行に行ったり、携帯買い替えたり、銀行口座つくったり、
楽器修理しにいったり、バイト探したり、ツタヤカードつくったりで、
あまりパソコンをいじる時間がありません(汗)
ただ、だんだん落ち着いてきましたので、
1月中には更新できるかなーと思います。
いろいろ誓約破って申し訳ありません・・・
アメリカいるときの方が勉強以外にやること少なすぎて逆に時間ありましたねw