本当にすみません!
先週のはじめには更新する予定だったのですが、
別の用事で忙しくなって、
ポケモンをすることができませんでした。

現在イブキの方はなんとか倒しているのですが、
四天王の方が新たにメンバーを育て直す必要もあり、
現在かなり忙しい状況と重なって、
今月中はどうにも先に進めないというのが現状です。

来月のはじめには、イブキ戦だけでも更新したいと思います。
もうしばらくお待ちください・・・