ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

\手出しなし・リスクなしで安心/


アンケート・レシートアプリで

ポイ活をしている、

ごく普通の主婦ですニコニコ






冷凍庫

故障してアイスがベチャベチャに…!





我が家の冷凍庫

6月に入って

    急に壊れましたアセアセ




常備していた

息子の好きなアイスパフェ




ヨーロピアン

   シュガーコーンキラキラ

下矢印

 



これが溶けて

 ベチャベチャに汗



コーンの部分も

ふにゃふにゃ


そして

溶けたアイスが

コーンの先端から

    ポタポタえーん



そういえば

を作ろうと思い

お水をセットしているのに


何も

音がしないアセアセ


いつもなら

ガラガラッ


製氷ケースに

落ちる音がするのに汗


これから暑くなるので

氷が作れないのは

かなりキツイショボーン


息子の部活用の飲み物に

氷は必須!



それに

冷蔵庫の買い換えが必要と

もし言われたら…

とても痛い出費悲しい



不安を抱えながら

修理を依頼しました気づき



すると、季節がら

冷凍庫の需要が高まる

    時期なので、

とのことで


急きょ

修理に来てもらえることに気づき



下矢印

調べてもらったところ


原因は

温度を下げるコイル

これが弱っており
交換が必要とのことでした


小さな部品を
1つ交換するだけで
   大丈夫そう気づき

    本当に良かったニコニコ



故障して修理が終わるまで
期間は3日くらいでしたが


その間、
冷凍もの
買うのを控えていたせいか


アイスクリームが
無性に
食べたくなりました
家族全員泣き笑い






気になる商品ラブラブ
たっぷり入ってる!
下矢印



手出しなし・リスクなしでも

コツコツ続けて万円

おすすめの安心なポイ活キラキラ


マクロミル

ヒルナンデスでも紹介!





infoQ

単価の高いアンケートが
よく配信されますキラキラ





キューモニター

継続型アンケートがおすすめ!
高ポイント謝礼としてもらえますルンルン





お友だち紹介コードが変わりました
【有効期限】2023年8月25日まで


レシートアプリ

CASHb

お友だち紹介コード
A7ZXY


私のコードを使用しても
個人は特定されません
安心してご利用ください




最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございましたおねがい

いいね
ありがとうございますキラキラ
必ず訪問させていただきます飛び出すハート

お気軽にクローバー

フォローしてね


下矢印インスタでも

   投稿してます指差し

https://Instagram.com/pocket_poko