ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ

 

\手出しなし・リスクなしで安心/


アンケート・レシートアプリで

ポイ活をしている、

ごく普通の主婦ですニコニコ










お友だち紹介コードが
 変わりましたキラキラ



今日から私の
CASHbお友だち紹介コードが
変更になっていました



期限の切れたコードを使用すると
200CBもらえないので、
ご注意ください指差し




新しい紹介コード
下矢印下矢印

A7ZXY
(エー・シチ・ゼット・エックス・ワイ)


【有効期限】
2023年8月25日まで


前の紹介コードも
期限内(6月1日まで)は使用できます





最近の商品



ミックスピザ
30円キャッシュバック
下矢印



さば缶
20円キャッシュバック
下矢印




こちらは
下矢印全てのメーカーOK






レシートアプリ

CASHb

お友だち紹介コード 
A7ZXY


私のコードを使用しても
個人は特定されません
安心してご利用ください




下矢印こちらの投稿も人気ですキラキラ






赤字覚悟の
めちゃ得パンセット

レビュー高評価!リピート多数!

 


下矢印こんなかわいいパンが!


下矢印こちらは20個全部

20個入り(1個  約167円)

  中には6枚切りの食パンも!

   送料も無料お得指差し




下矢印エントリーしてからお買い物ルンルン

イベントバナー


ネットショッピングをする時、

ポイントサイト経由し、
さらにポイントもらってます指差し



ポイントインカム
イベントやボーナスが多い!1番人気のサイト
ポイントサイトのポイントインカム



warauワラウ
初心者にやさしいガイド付きキラキラ
ポイ活初めてならこちらがオススメ
ポイ活ならワラウ





手出しなし・リスクなしでも



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございましたおねがい

いいね
ありがとうございますキラキラ
必ず訪問させていただきます飛び出すハート

お気軽にクローバー

フォローしてね


下矢印インスタでも

   投稿してます指差し

https://Instagram.com/pocket_poko