ご訪問いただき

ありがとうございますキラキラ


\手出しなし・リスクなしで安心/


アンケート・レシートアプリで

ポイ活をしている、

ごく普通の主婦ですニコニコ









値上げが続く今、
大人気のレシートアプリ!

2023年4月25日現在

紹介人数が70名
なりました

私の紹介コードを
使っていただき

本当にありがとう
ございます赤薔薇




今年
次々と商品が値上げされ

少しでも節約したい
思われている方も
多いと思います



手出しリスクもなく
安心安全レシートアプリ
CASHb
始めてみませんかキラキラ



レシートを申請すると
最低10円から
キャッシュバック!


同じコツコツ系の
アンケートだと
単価最低2円
多いので

アンケートと比べても
CASHbの単価は 
高いですキラキラ



全てのメーカーOK
毎週月水土更新

現在キャンペーン中!
20CBもらえるキャンペーンは
現在は終了しました

よく購入する
    商品ばかり!

食料品だけでなく
トイレットペーパー 
ティッシュなどの
日用品もあります気づき




私は
できるだけ安い商品
申請してます


例えば
下矢印
野菜と果物

50円のもやしで申請すると
下矢印
キャンペーン中の今なら
20円キャッシュバックされ
実質30円
購入したことにキラキラ



デンタルケア用品
DAISO歯ブラシ
(3本入り)
110円で申請
下矢印
キャンペーン中の今なら
20円キャッシュバック 
実質90円
  購入したことにキラキラ







レシートアプリ

CASHb


新しい紹介コード
下矢印下矢印
A7ZXY
(エー・シチ・ゼット・エックス・ワイ)

【有効期限】
2023年8月25日まで


初回のレシートを送信し、

承認されたら

200CB(円)もらえてお得ラブラブ











手出しなし・リスクなしでも
最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございましたおねがい

いいね
ありがとうございますキラキラ
必ず訪問させていただきます飛び出すハート



下矢印インスタでも

   投稿してます指差し

https://Instagram.com/pocket_poko