あ゛~ぁ(T_T)なぜかとゆーと…久しぶりに自由が丘店のジムのプールに通うメンバー菊サン★杉サン☆と3人で一緒に行くのはお初プールへ♪楽しみにしてたんだぁたくさん泳いでジャグジー入ってサウナ入ってとすっきりしたところで結局のしゅわしゅわしたくてしたくて頑張った甲斐なくん゛生き返るぅ