なぜかとゆーと…






久しぶりに自由が丘店のジムのプールに通うメンバー菊サン★杉サン☆と3人で一緒に行くのはお初プールへ♪楽しみにしてたんだぁドキドキ







たくさん泳いでフグジャグジー入って温泉サウナ入ってとすっきりしたところでアップアップ





midoriさんのブログ-DVC00317.jpg
結局ビールのしゅわしゅわしたくてしたくてショック!
頑張った甲斐なくビールビールビールラブラブ!




ん゛長音記号1!!!!!!生き返るぅDASH!