IPad本日渋谷なう先輩のシークレット結婚&誕生日パーティーにて一生に一度の運かも………な、なんと第一位当たったやばぁーーーい(゜▽゜)今年の運がぁ…使い果たしてしまったか笑使い方わからにゃぁぁぁい笑でも二人の幸せをわけてもらえた気になっちゃう本気と書いてまぢうれしいです(☆_☆)今日はお呼ばれしてよかったぁ振り返ると、、、杉さん可愛いかったなぁ旦那様優しそうで、素敵結婚って本当言葉ぢゃいい表せないくらいの出来事うらやましいぃぃ(ノ><)ノいつまでもお幸せにいいお嫁さんママに今日はありがとうございました
★Lunch★う~み~!(^^)!見えてきた~(☆_☆)初キリンフリーちと物足りないかな?貝がオシャレっ食したカレー食べきれなかったぁゴメンなさい…(>_<)満腹になったとこで港北のIKEAゴエのお家がどんどん素敵になってくね今日もお邪魔しましょ笑