前職の経験も活かした 働き方が出来ていて 本当にありがたいです。【福岡市西区で活動・由貴さんの声 | 子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です。何が正解なのか、分からない日々。そんなママが、ママとしての自分に自信が持てる♡赤ちゃんとの毎日が楽しくなるそんなベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。産後うつを未然に防ぐため、活動しています。

●前職の経験も活かした 働き方が出来ていて 本当にありがたいです。【福岡市西区で活動中・由貴さんの声】

 

 

福岡でベビーマッサージ資格を取るなら乳幼児子育てサポート協会、アドバイザーの吉田です。

 

 

福岡県福岡市西区で活動している由貴さん。

 

先日、もともと持ってる資格をいかしてヨガの体験会を開きました。

 

初回から、満席✨

 

 



 

ベビーマッサージと併用して自分がもともと持ってるヨガの資格でも


 

『妊娠中から来れるママの居場所を作りたい』
 

 

その想いを今、叶えてくれてます♡
 

 

そんな由貴さんこんなことを伝えてくれました。
 

 

前職の経験も活かした働き方ができていて、本当にありがたいです。


最初のスタートアップ面談で、こんなことがしたい、こんな風に働きたいって佑美さんとお話したことが現実になってきてるなぁって実感します。


でもそれは協会のいろんなサポートやフォローの体勢があるからこそだなと思います。


前職のヨガで個人事業主として働くことの大変さがすごくわかったので、(資格を取っても、取るだけで終わってしまった人も凄く多くて)


だからこそ、こんなに手厚くサポートしてもらえるのは、本当にありがたいです♡

 


こう言ってもらえること本当にありがたい!


 

個人事業主を経験したことがある由貴さんもこうやって


 

「教室にママが来てもらうためのアフターフォローの手厚さ」


 

感じてもらえて本当に嬉しいです!


 

自分がもともと持ってる資格や自分の得意を活かして
 

 

ママ達が楽しめる居場所
 

 

を、作ることが出来ますよ。


 

産後ママの役に立ちたい!


 

そんな方がいらっしゃったらぜひ、一度お話を聞かせていただけたら嬉しいです。


ひぜひこちらから、お問い合わせくださいねー^^

 

 


ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿東、金武、生の松原)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。