全ては産後うつを未然に防ぐという想いを日本全国に広げるために頑張っています! | 子育て経験が役に立つ♪ママとして女性として自信が持てるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験が役に立つ♪ママとして女性として自信が持てるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

仕事はしていたいけど・・子どもとの毎日がアタリマエになると、ふと「自分に今、一体何が出来るんだろう」と思うことありませんか?今の尊い子育て経験が人の役に立つことで、ママとしての自信が持てるようになる!そんなベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。

●全ては産後うつを未然に防ぐという想いを日本全国に広げるために頑張っています!

 

 

福岡でベビーマッサージ資格を取るなら乳幼児子育てサポート協会、アドバイザーの吉田です。

 

 

先日は今年最初のアドバイザーミーティングでした。

 

 

アドバイザーとは、乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージ資格取得講座を開講できる人のことを言います。

 

 

 

 

年始からもりもり、盛りだくさんの話題でした(笑)

 

 

全ては!

 

 

所属してるインストラクターさんが心地よく活動できるため。

 

 

更には、この「産後うつを未然に防ぐため」という想いを日本全国にどんどん広げていくために!


日々私たちは、頭から煙を出しつつ、自分たちのレベルをあげつつ、器を広げつつ頑張っています♪

 




私もママの役に立ちたい!⁡


産後うつを未然に防ぐという理念のもとで活動したい!⁡


ベビーマッサージ資格の無料説明会でいつでもお待ちしております♪

 


ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿東、金武、生の松原)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。