グリーンコープ子育てサークル西支部さんに呼んでいただきました♪【糸島ベビーマッサージ】 | 子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験がやりがいと収入に繋がるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です。何が正解なのか、分からない日々。そんなママが、ママとしての自分に自信が持てる♡赤ちゃんとの毎日が楽しくなるそんなベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。産後うつを未然に防ぐため、活動しています。

●グリーンコープ子育てサークル西支部さんに呼んでいただきました♪【糸島ベビーマッサージ】

 

 

糸島・福岡市西区ベビーマッサージ教室、乳幼児子育てインストラクターの吉田佑美です。

 

 

お兄ちゃんのときから来てくれてるママからのご縁で⁡


先日はグリーンコープ子育てサークルさんに呼んでいただき、西都公民館にて12組の親子様と楽しませていただきました!⁡
 

 

 

 

最初はベビーマッサージで、とのご依頼でしたが…⁡


歩く子たちが多いのと、イヤイヤ期が近いお子さんも多いと伺ったので⁡内容をプレチャイルドマッサージ寄りに変更して行いました✨

 

 

 

 

「子どもが活発だから、ベビーマッサージとは縁がなかった。」⁡


そんなママ達にもふれあいを楽しんでもらいました(*^^*)⁡

 

 

 

子どもと触れ合えて、とっても幸せな気持ちになりました♪

 

 

などのご感想を頂けて、最高にありがたいです^^

 

 

 

 

カラーボールで遊んでいるときも、みんな真剣にボールを追いかけて、投げて、片づけてとやってくれましたよ。

 

 

ママから離れられなかった子も、ここではもう意気揚々と楽しんでくれていました^^

 

 

 

 

子どもたちが運んでくるスリッパが最高に笑えて幸せでした😆

 

本当にご依頼、ありがとうございます♪♪

 

 




企業様や、子育てサークル様などの講師依頼も大歓迎です!⁡


是非お気軽にDMや公式LINEからご連絡くださいね(*^^*)

 

 

プレチャイルドマッサージレッスンの日程は・・・



・糸島前原北教室⁡
12月10日(日)10時半〜⁡
満席→増席1→満席御礼!キャンセル待ち受付中

MJR九大学研都市⁡
12月14日(木)13時〜⁡
⁡残席4組様


※1月はお休みの予定です。

こちらです^^

 

こちらもママのリフレッシュのためにも、ぜひ使ってもらえたらと思います♡

 

 


ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原東、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、高祖、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿西、今宿東、今宿駅前、金武、生の松原、拾六町、北原、横浜、姪の浜、愛宕)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。