【保存版】糸島のプロカメラマン、ベビーやキッズの撮影ならきむらみわさん!!の予約方法 | 子育て経験が役に立つ♪ママとして女性として自信が持てるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

子育て経験が役に立つ♪ママとして女性として自信が持てるベビーマッサージ資格取得講座【産後うつを未然に防ぐ】

仕事はしていたいけど・・子どもとの毎日がアタリマエになると、ふと「自分に今、一体何が出来るんだろう」と思うことありませんか?今の尊い子育て経験が人の役に立つことで、ママとしての自信が持てるようになる!そんなベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。

●【保存版】糸島のプロカメラマン、ベビーやキッズの撮影ならきむらみわさん!!の予約方法

 

 

福岡糸島、話してスッキリ!子育てが楽しくなる1ヶ月からのベビーマッサージ教室、乳幼児子育てインストラクターの吉田佑美です。



私がいつもお世話になっている、糸島が誇るプロカメラマンきむらみわさん。


私の教室のママもみわさんのファンの方、とても多いです!

 

 

 


ただ、みわさんにいつもどこから問い合わせすれば、と聞かれることがとても多いのです(笑)



なので、検索したママ達が、ここにヒットしてくれたら、迷わずに済むかなと思い、まとめてみようかなと思います^^

 

 

 

(先日撮影してもらった、福岡市西区飯盛神社でのお餅踏みの写真はこのような感じでデータをいただきました♪)


みわさんの、撮影料金は……

平日20,000円
休日23,000円

 

 

と、なっています。

 

 

それ以外にかかる、交通費などは、本人にお問い合わせしてもらえたら、色々やり取り出来ます!

 

 





空き情報も含めて、めちゃめちゃ良い方なので、ママ達も安心して繋がってもらえたらと思います!



ちなみに、きむらみわさんの写真は乳幼児子育てサポート協会のホームページや、素材としてたくさん使わせて頂いてます。



(OKを出してくれたママにもみわさんにも感謝です🙏)

 

 

 


更には、乳幼児子育てサポート協会のイヤイヤ期講座や、0歳子育て基礎講座も受けてくれています。





赤ちゃんやキッズを撮影する上で、ママ達の心にも寄り添えたらと考えてくれてる、素晴らしいカメラマンさんです。


是非、その気持ちのこもった、素晴らしい写真、インスタグラムで確認してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらのリンクから、公式ライン、メールで本人と繋がることが出来ます。

 

 

 



例)○月○日の○時から空いてますか?お宮参りの撮影を○○神社で予定しています。



など、気軽に問い合わせしてみて下さい^^


公式ラインに登録すると、みわさんの撮影会などの日程も配信されています。



本当にもう、ロケーションフォト、赤ちゃんからキッズ撮影のプロ中のプロ!!


 

 





 

是非、きむらみわさんの写真で、赤ちゃんや子ども達、家族の記念日を残してみて下さいねー!!!

 

 

 

 

 


ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿東、金武、生の松原)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。