●産後ウツゼロの想いを私に出来ないカタチで広げたい!と思ってくれることがとても嬉しいです!!!
人見知りのママも安心!子育てが楽しくなる福岡糸島のベビーマッサージ教室、吉田佑美です。
去年の年末に本当に嬉しいご縁がありまして、なんと、私の活動する福岡市西区や糸島を中心とした新しいフリーペーパー。
「クーポンポン」に載せて頂くことが出来ましたよ――♩
こちらはいつもお世話になっている、今宿カフェココのオーナー、まつぼんさんからご縁を頂いたのがきっかけでした。
この冬の季節、更にはネットをなかなかゆっくり見る機会がない産後すぐのママ。
更にはベビーマッサージという存在を知らないママ。
なかなか私の存在ってブログやインスタだけでは知ってもらえないことも多いです。
だからチラシを置いてもらってたりもするんですが、それも完全ではない。
それゆえに、届かないっていうのがものすごーーくもどかしいときがあります。
でも、このフリーペーパーはポスティングがほとんどで、ママがこの冬、どこかに行かなくてもおうちに届けてくれる。
私が一人ではなかなか足が向かない場所にも私の存在を届けてくれるという、力があります。
今すぐは寒いし、インフルとか怖いから足が向かなくても、私のような存在がいるってことが分かるだけで、少し安心出来るかもしれないし^^
もちろん!!まだ行けないけど・・ってママからのご連絡もいつでもお待ちしてますよ^^
こうやって、私が出来ないカタチで私の想いや存在を広げていきたい!!と思ってもらえることがとても嬉しいです!!
今宿カフェココさんのオーナー、まつぼんさんがドドーンと載ってます^^
おうちに届いてるママは捨てずに是非、中身を覗いてみてくださいねーーー!!!!
んで、何よりも写真掲載に協力してくれたママ達が載ったことをめっちゃ喜んでくれて、両親や親戚にも連絡したりしてくれてるのが嬉しい(笑)
そのお役に立てたのも嬉しいです♡♡
ママ達も今日も本当にお疲れ様でした^^
今日も頑張ったことたくさん褒め褒めしてからゆっくり眠れる夜でありますようにーーー!!!
ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。
産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。
※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原駅南、南風台、油比、篠原、潤、波多江駅北、波多江駅南、長糸、高田、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、志摩芥屋、二丈福井、二丈吉井、二丈深江)福岡市西区(富士見、田尻、泉、周船寺、北原、西都、下山門、今宿東、金武、生の松原、愛宕、姪浜)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。
※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、生活リズム、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。



