おうち時間が増えたなか、

家でも美味しい物が食べたいと思い、

お取り寄せをよくするようになりましたニコ

 

自分であまり手を加えず本格的で美味しいお料理が

食べられる Osakana Cucina ラブラブ

 

一流シェフの味が温めるだけで

手軽に食べられる冷凍のお魚惣菜ですニコ



元大使館付きシェフ監修!本格洋風魚惣菜6種詰め合わせセット

 

なかなか家では食べる事がない

洋風のお魚惣菜の6種類セットですニコ

骨とり済みで個包装、

湯煎か電子レンジでチンするだけで

あっという間におうちでバル気分の料理を

楽しむことができます音譜

 

 

 

 

◆6種の魚料理◆

■サーモンのグリル マスタード風味

■鰆(さわら)のグリル ジェノヴェーゼソース

■鯖のマリナーラソース (オシャレなトマトソース煮)

■真鯛かぶとの アクアパッツァ仕立て

■真鯛のカルパッチョ (トマト&バジルソース)

■サーモンのカルパッチョ (爽やかなレモンの香り)

 

 

 

カルパッチョ2種は解凍してそのまま、

他の4種類の料理は解凍してから

湯煎で温めていただきましたニコ

 

 

サーモンのカルパッチョ (爽やかなレモンの香り)

さっぱりしながらもサーモンの旨味が美味しいラブラブ

 

 

真鯛かぶとの アクアパッツァ仕立て

魚介の旨味が詰まっていて、

お汁まで美味しくいただきましたニコ

 

 

鰆(さわら)のグリル ジェノヴェーゼソース

バジルの香りが良いソースに

ふっくら仕上がっている鰆がよく合うラブラブ

 

 

サーモンのグリル マスタード風味

6種類の料理の中で一番気に入ったのが

こちらの料理ですニコ

ハニーマスタードのソースが何とも言えず

美味しいったらラブラブ

 

 

鯖のマリナーラソース (オシャレなトマトソース煮)

鯖の旨味とトマトソースの酸味と甘みが

絶妙で美味しかったですニコ

 

 

真鯛のカルパッチョ (トマト&バジルソース)

トマトの風味がしっかり感じるカルパッチョで、

真鯛の甘みとよく合う音譜

 

 

どれもこれも簡単調理で美味しく出来上がって

大満足でしたニコ

家にいながらお店の味を堪能できるって良いですねニコ