朝起きてから白湯を飲みはじめて1年ニコ

 

体の変化はよく分かりませんウシシ

でも体が温かくなります音譜

 

今まで朝の起きがけはコーヒーが

欠かせませんでしたが、

白湯なら胃に負担をかける事がないので

良いのだと思いますニコ

 

朝起きて飲む白湯に期待できる効果は、

内臓機能を温めることで

代謝が上がり脂肪燃焼率が良くなったり、

体内の老廃物が排出されやすくなり美肌効果が期待できたり、

冷え性が緩和されたりと色々あるそうですニコ

 

白湯を飲むことが苦ではなく日常になったので、

このままずっと続けていきたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

白湯を作る時に使用する水は肌ぴりか水ですニコ

日本珪素医科学 学会の承認付きの天然シリカ入りの温泉水で、

飲みやすい美味しいお水です音譜

 

最近、美容商品などで注目を浴びているシリカ。

シリカは、年齢とともに現象し、

40歳以降になると自分の体で

ほとんど作れなくなるそうなので、

肌ぴりか水を飲んでシリカを積極的に摂取していますニコ

 

 

 

 

 

#肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ
#日本珪素医科学学会承認品 #コニサーオイル
#ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水 #天然温泉水 #体質改善 #ダイエット #美容 #美肌