雪が積もりました!!

 

子供じゃないので積雪は嬉しくありませんあせる

家の前の雪かきをしないといけないし、

道路の雪が解けるまで車は使えないし、

交通機関の遅れが発生するしガーン

 

たくさん積もったらヤダなと思っていたのですが、

それほど積もらず、

1日でほとんどが解けてくれてホッとしましたニコ

 

 

 

 
せっかくなので雪と一緒にいつも飲んでいる肌ぴりか水をパシャリカメラ

 

冬でもシリカ補給のために意識して肌ぴりか水を飲んでいますニコ

肌ぴりか水は、天然シリカ入りの温泉水。

シリカは、地球上で2番目に多いミネラルのケイ素の事で、

食物繊維の主成分。

内臓・骨・筋肉・血管・髪・皮膚などあらゆる組織に含まれ、

コラーゲンやヒアルロン酸などを作ったり

強化したりするのに欠かせない物質です。

 

お肌にハリや弾力を与える。

腸内環境を整え免疫力UP。

骨を丈夫にする。

抗酸化作用や細胞再生効果によりアンチエイジング。

 

これらの効能が期待できるので、

意識して摂取するようにしていますニコ

 

 

#肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ
#日本珪素医科学学会承認品 #コニサーオイル
#ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水 #天然温泉水 #体質改善 #ダイエット #美容 #美肌