食欲の秋ニコ
秋の味覚はたくさんありますよね。
そんな秋の味覚の「柿」を食べました!!
 
 
この柿は鳥取の「輝太郎」ニコ
見た瞬間に大きさに驚きました!!
 
 
すごく大きいんですニコニコ
固めだったので、ちょっと早いかなと思ったのですが、
すごく甘くて美味しいラブラブ
柔らかくなったらどれだけ甘くなるんだろう音譜
 
柿と言えばこんなことわざを思い出しました。
「柿が赤くなると、医者が青くなる」
 
柿は美肌に良いという事は知っているのですが、
栄養価も高そう。
美味しくて健康にも良い秋の味覚。最高ですニコ
 
まだまだたっぷりあるので、
朝食やおやつで美味しくいただきたいと思います音譜
 
美肌に良い柿を食べる時に、
肌ぴりか水 も一緒に飲んでWで美肌ケアしていますニコ
 
肌ぴりか水は、まろやかで美味しい

天然シリカ入りの温泉水。

シリカ入り飲料の中でも、日本珪素医科学 学会の承認付きがついていて、

不純物が入っていない、信頼できるシリカ飲料ですニコ

 

シリカ(ケイ素)の効果効能は、

・お肌にハリや弾力を与える。

・腸内環境を整え細胞再生を助ける。

・骨を丈夫にする。

・抗酸化作用や細胞再生効果によりアンチエイジング。

などなど他にもいろいろニコニコ

美味しく食べて飲んでインナーケアですニコ