にんべんさんから
だしとスパイスの魔法シリーズ
【香り豊かなビーフストロガノフ】を
いただいたので早速作ってみました✨




用意するのは
牛肉と玉ねぎ・マッシュルームだけ🐮🧅🍄
フライパンで10分で完成する
ビーフストロガノフです(✿˘艸˘✿)

※化学調味料不使用





マッシュルームがなかったので
しめじで代用( ´ ▽ ` )ノ

短時間で簡単に3人前が完成しました❤︎




鰹節の出汁と香味野菜の旨味を
生クリームのまろやかさで
包み込んだ優しい味の
ビーフストロガノフです(✿˘艸˘✿)

洋食に鰹節の出汁⁉️と思っていましたが、
この出汁が優しい味に仕上げてくれて
良い仕事をしています✨
「和」の要素を感じられる美味しい
ビーフストロガノフでした(*˘︶˘*).。.:*♡


#にんべん新商品2021秋冬 #にんべんだしアンバサダー #だしのある生活 #新商品 #おだしで楽しむ秋の味覚 #ビーフストロガノフ