ご飯のおともにピッタリなキムチ。
我が家は常に白菜キムチを常備していますニコ
白菜や大根のキムチは食べたことがあるのですが、
トマトのキムチもあるんですね!!
 
興味津々でトマトのキムチを食べてみましたニコ
 
 
 
フルーツのように甘いミニトマトの品種『トマトベリー』を
使った夏限定商品のトマトキムチですニコ
トマトベリーは、肉厚で、とろけるような食感と甘みが特徴のミニトマト。
キムチを言えばニンニクを使用しますが、
こちらはサラダ感覚で食べられるように
ニンニク不使用のキムチですニコ
 
 
◆Vegeキムチ◆
サラダ感覚で味わう、おつまみキムチ。
韓国料理だけでなく、どの料理やお酒にも合う
新感覚キムチです。
 
 
 
 
封を開けるとキムチの香りニコ
でもニンニクの香りはしないので
爽やかなキムチの香りといった感じです。
 
 
 
 
トマトベリーは一粒一粒がしっかりしていて箸でも持ちやすい。
肉厚のためか、まん丸の形が崩れるこなく
お皿に盛り付けることができますニコ
 
 
 
トマトの他にはニラや人参が少しだけ入っています。
 
 
 
image
食べてみると。。。。
ジュワっとジューシーなトマト!!
噛むと口の中にはじける感じで
みずみずしいトマトの果肉が広がります。
想像以上のトマトの甘みで、トマトの風味が濃い!!
そしてキムチの風味が重なりますニコ
辛さはほとんどありません。
サラダ感覚で食べられるという言葉通り、
サッパリと美味しく食べられますニコ
 
 
サッパリと食べられるので夏にピッタリな
トマトの美味しさが前面にでているキムチですニコ